アクセスカウンタ

ロミオのブログ

プロフィール

ブログ名
ロミオのブログ
ブログ紹介
2002年に北名古屋市(旧西春町)でオープンして14年。
2017年9月25日春日井市菅大臣町に移転オープンしました。

新しいロミオでは、ランチを軸にディナータイムは予約制としました。
これは美味しいものをいい状態で食べてもらいたい思いからです。

美味しいものをこれからもどんどん作り続けていきます。

旧ロミオのお客さんにも来てもらえるように
ますます腕に磨きを掛けて行きますよ。

Googleお店紹介

このブログはロミオの料理、日常、趣味を写真と共にご紹介していきます。
また、私自身をロミオ。
妻をジュリエットとして書いていきますので、実物を見てもイメージと違うとは言わないでください。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シュトーレン食べ比べの会
シュトーレン食べ比べの会 先日の日曜日にシュトーレンの食べ比べに友達に誘われて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 08:38
続・鶏皮が消えた日.. 追記
続・鶏皮が消えた日.. 追記 追記:昨今効率ばかりを考えてネギをマシーンで切る店が少なからずあると思いますが。 やっぱ手切りでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 01:31
続・鶏皮が消えた日..
続・鶏皮が消えた日.. ちょっと映画のタイトルっぽくしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/06 21:00
鶏皮が消えた日..
鶏皮が消えた日.. 寒いですね.. ロミオ(*゚∇^*)ノ彡:・'゚☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 20:52
リングイネ
リングイネ リングイネ:楕円形乾麺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 13:43
師走の声、冬衣..
師走の声、冬衣.. 今年もあと僅か、寒さも身に凍みて本年を振り返る今日この頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/02 20:00
記憶の狭間、想い出の味.. 2
記憶の狭間、想い出の味.. 2 あの日、イタリアで食べたペスカトーレ 前回のお肉と同様、お皿が小さいわけではありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/01 07:30
大迫力!!10kg超の塊.. 2
大迫力!!10kg超の塊.. 2 以前、10kg越えのお肉を切り分けたのがこちらの画像でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/29 07:07
さむいしね.. 温まるものを.. (*゚∇^*)ノ彡:・'゚☆
さむいしね.. 温まるものを.. (*゚∇^*)ノ彡:・'゚☆ ランチの特選メニュー お野菜たっぷり食べるスープ“ミネストラ”、自家製パンのチーズトースト付き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/27 16:14
ライバル出現!!
ライバル出現!! フレッシュ・モッツァレラのカプレーゼ:ディナー《要予約》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 23:12
記憶の狭間、想い出の味...
記憶の狭間、想い出の味... 世間でよく言われるおふくろの味って自分にとってはなんだろう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 20:21
ピッツァ生地でいろいろ
ピッツァ生地でいろいろ 以前、自家製パンをスライスした物で トラメッヅィーノ:サンドイッチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 14:06
昨日は次女の誕生日でして..2
昨日は次女の誕生日でして..2 そういえば、昨日お客さんから良い物をいただきまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 15:56
昨日は次女の誕生日でして...
昨日は次女の誕生日でして... いきなりですがドッーーーン!ときました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 09:57
caff`e & dessert
caff`e & dessert ロミオのコーヒーマシーン デロンギ・エレッタ・カプチーノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 14:29
食材の宝庫、菅大臣
食材の宝庫、菅大臣 前回のおでんに引き続き、今回も和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 23:46
今日はおでん!2
今日はおでん!2 12年物のボージョレーの色をなんとか伝えたくて.. 再度アタックしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 20:16
今日はおでん!
今日はおでん! まだ、画像はありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 08:04
パンでいろいろ
パンでいろいろ Tramezzino:トラメッヅィーノ〈サンドウィッチ〉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 09:08
なんときのうは...
なんときのうは... なんと昨日は、ボージョレー・ヌーヴォーの解禁日ではないですか。 スーパーに行ったら売っていたので買いました。 店を始めてからテレビをほとんど見ない生活になってしまったので... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 08:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロミオのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる