来月9月はロミオ移転の1周年のつき

が、月初めの1日(土)は店主都合によりお休みさせていただきます。

実家の八百屋の方の用事です。

それにしても、来月1周年を迎えることになるなんて..  早いな.. 1年


いろんな意味で、ロミオを支えてくれた方々に感謝です。

アニキ(ε´メ)、レイチェルさん、ヨシコさん、ヒロミさん、和香夫人、ラーメンシェフ、
ヒマちゃんママ、イズミちゃんママ、新城夫妻、センセイ、安藤君..
プリンスの方々、春日井の騎士の方々..

まだまだ、書ききれないくらいの名前が頭に浮かんでいますが..

あっ!この人は書かねば「宇部君」.. 
(実名二名後は隠語です)

本当に1年ありがとう

あと、私の家族にもホントありがとう。
家が、店になって窮屈な思いをさせてると思います。


線路は続くよどこまでも..  ロミオも続くよ元気なうちは(^▽^;)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • イズミママ

    一周年おめでとうございます✨
    ブログの中に、まさかの名前を発見して驚きました‼️本当にロミオさんご夫妻には、胃袋は勿論のこと、心まで幸せにしてもらいます❗️
    先月のイズミのお誕生日会では、ファミリーディナーの内容をイズミが喜ぶメニューに変更していただき(ちらっとランチに伺った時に話したことを、予約の電話をした時に考えてくださった事に感動)、我が子のあの満足顔を見せて頂けました❗️私だけ、特別‼️って、感じてもらえました‼️親としてあの幸せな顔を見れたのは、嬉しい限りでした🎵ありがとうございます✨
    子供が居ても、料理の味をゆったり感じられる、美味しすぎるお料理を気持ちよく食べられるロミオさん最高です✨

    おめでとうございます🎵
    2018年08月30日 23:32
  • ロミオ(*゚∇^*)ノ彡:・'゚☆

    イズミママさんありがとうございます (^^)
    早いものでもう一年です。
    私もそうですけど、親にとって子供の笑顔が一番のご馳走ですね。
    お子さんが楽しく食事できるイタリアンをこれからも続けていきます。
    また、赤ちゃん見せにきてくださいね。
    2018年09月12日 12:42